2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Rewrite雑感のようなメモのような2(ちはや・会長ルート)ネタバレあるよ!

徹夜でRewriteクリアーしまんた。15時くらいに帰ってきてから朝八時までやってたわ。放心してたら学校はじまっててびっくりしたわ。 とりあえずRewrite達成までです。つまり話題のおっぱいルートはまだです。 がんばります。 ほんでもってちはやと会長。 …

6月に読んだ本まとめ

ラノベばっか読んでるなあ。 6月の読書メーター読んだ本の数:22冊読んだページ数:5254ページその日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)読了日:06月28日 著者:小木 君人キミとは致命的なズレがある (ガガガ文庫)ええ表紙や……読了日:06月27日 著者:赤月 カ…

Rewrite雑感のようなメモのような(小鳥・静流・ルチアルート)ネタバレあるよ!

「でも人間関係というのは既成事実の積み重ねですから、それでいいんですよ〜」 Rewriteやってる。 小鳥、静流、ルチアをしゅーりょー。 感想書きます。 ネタバレはたぶんない。 いや、あるかも……。 いや、やっぱりしまくるわ。 やってる途中にいろいろ思い…

嘘つきのプラネタリウム

23(木) ちょちょっと授業行ってぶんげいぶに行った。月一回書くやつのテーマを決めた。「かっこいいロリコン」となにかとなにかになった。たいへんそうですね。みなさんがんばってください。 そのあとくしかつの家に行った。だらだらした。だらだらして…

人生とはなかなか難しいものだ。

19(日) あんまし覚えていない。たぶんだいたい家にいたんだと思う。夜にはSくんとフランス語の勉強をした。20(月) Sくんがフランス語テスト(口頭尋問)で失敗したらしく欝になっていた。Sくんの慰安会をして、あわよくばSくんに牛丼をおごらせようと…

納豆パスタ

16(木) 昼から学校へ。授業をひとつくらいうけた。最近勉強が楽な気がする。なんでだろう? まあ勉強が楽なことにこしたことはないのでよかったよかった。 そのあと文芸部の集まりに集まった。先輩のコーラをないしょで一口だけいただこうと思ったら、見つ…

おしり

15(水) 行った授業が 0/5だった。まあよくある話だ。 お昼ごはんを大学の図書館した食堂で食べた。納豆カレーをセルフメイドした。おいしかった。よかったなあ。 生協の本屋さんに言ったら「ガルシア・マルケスがうんたからかんたら!」って声が聞こ…

「はや何をか恐るべき」

10(金) 学校で本を読んだ。ような気がする。はっきりとは覚えていない。 日本文学のテスト。といっても持ち込みありで調べりゃすぐわかるものだった。夏目漱石の「わがねこ」と「ぼっちゃん」からの問題で、「わがねこ」は授業中に配られたプリントから…

前髪が消えた日

9(木) 起きた。学校にいった。英米文学入門の授業を受けた。英米文学入門は中間テストで惨劇が起こったので、出る意味があるのかどうかわからないが、まあなんとかなるだろうと思ってがんばることにする。いうて、映画観るだけだし。みる、は動詞と助詞の…

街はイルミネーション

6(月) 数学のテストがあった。僕は学生証を家に忘れていた。先生にその旨を伝えると「証明書をもらってきてください」と言われた。「どこでもらえるんですか」ときいたら「知りません」とつっぱねられた。(´・ω・`)、と思った。講義室から5分くらい歩い…

『赤の他人の瓜二つ』/磯崎憲一郎

チョコレート工場ではたらく男の人の人生を描いてるんだけど、なんか物語は大きく歴史を旋回してコロンブスとかメディチ家とかの話にまでなってっちゃう。いろんな人がでてきていろんなことするのが楽しい。だけど歴史パートがわりとだるかった。後半もわり…

理解がいらない多幸感(今村夏子/『こちらあみ子』)

こちらあみ子作者: 今村夏子出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2011/01/10メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 81回この商品を含むブログ (41件) を見る 障害者視点だって? じゃあベンジャミン(フォークナー/『響きと怒り』)と結婚すればいんじゃね?っ…

仮面ライダーOOO 37話

・ガメルさん萌え ・メズールさん萌え ・というよりグリード萌え ・真木博士のアヘ顔 ・後藤さん萌え ・後藤さんの一途さ ・後藤さんの主夫力 ・伊達さん萌え ・睡眠欲のヤミーだしたガメルさん萌え ・睡眠欲ヤミー硬ぇええええ! ・スーツアクションwww…

天鳳をしていた覚えしかない。

3(金)だいたい天鳳をしていた。4(土)だいたい天鳳をしていた。5(日)だいたい天鳳をしていた。 おそらくごく一般的な大学生の生活。

7 billion memories(custom)

1(水) 朝起きたら12時だった。着信履歴が7000000000件、新着メールが500000000000000000件くらい入ってて、すべて母親からのものだった。昨日の夜、僕が「おきれないからおこして!」って頼んでいたのを思い出した。ケータ…

仮面ライダーOOO 35・36話

急がないことが大事だと思うんだ。大きな夢になればなるほど叶えるために時間がかかる。俺もそれで失敗しちゃったしね。突っ走って、大失敗して、なんにもなくなった。だからゆっくり育てていきたいと思ってる。焦って夢がただの欲望になっても困るし。だか…