2015-01-01から1年間の記事一覧

スプラトゥーン

スプラトゥーンをやっていた。ひたすらやっていた。六月のはじめにwiiuごと買ってから今までずっとやっていた。最初はナワバリバトルだけだった。一緒にスプラトゥーンをはじめた友だちと通話をしながら遊ぶスプラトゥーンはとても楽しかった。ガチマッチが…

なすびホテルスタンプできたよ

http://t.co/ZO8kVPtByD あの名シーンがラインスタンプでよみがえる!!!!!!!!! みんな買おう!!!!!!

みなさんさようなら

そろそろ大好きだった大学生活を総括したいと思う。いろんな出会いがあった。たのしいことも両手からあふれかえるほどあったし、つらくかなしいことも起こった。それらの出来事すべてが花束だ。四年間かけて歩いてきた僕の道のりにはあちらこちらにきれいな…

それと

それと今期のアニメがとてもたのしいと思う。ハピネスチャージプリキュアがないこの世界でもなんとかぼくが命を保っていられるのも今期のアニメがおもしろいからだと思う。夜のヤッターマン、ユリ熊嵐、艦これ、幸腹グラフィティ、ファフナー、シンデレラガ…

ファークライ3

ついさっき1月になにをやっていたかまったくおもいだせないと書いたが、がんばって思い出そうとしてみると思い出せた。PS3のゲームをいろいろやっていた。ギルティギアと、ブレイブルーと、ファークライ3と、スリーピングドッグスと、あとクロックタワー2…

ツォルキン

12月になにをやっていたかまったくおもいだせない。1月もまたしかりだ。やれやれ。 ボードゲーム熱がむくむくとわきあがってきたのでともだちといっしょにいろいろ買った。僕は麻耶雄嵩の信者なのでマヤ暦がテーマのツォルキンを買った。M1の先輩たちとい…