よかった漫画

そんなわけで最近は久しぶりに漫画を読んでいたのですが、世界に存在する漫画がどれもこれもおもしろくてびっくりしました。 たまたまいい漫画に当たっただけかもしれないけど、ほんとに絵があって台詞が書かれているだけでたのしい。そしてどれだけ読んでも…

おはようございます。

2017年の1月以来の日記になりますが、一年半前の日記によると一年ほど人狼しかしていなかったようですね。 それからも人狼しかしていませんでした。人狼がたのしすぎるのが悪いよ。そういえばぼくは人狼をはじめた去年の六月くらいに人狼とモンスターエナジ…

おはようございます

[日記]

ちっす。

お久しぶりです。 2015年11月移行ひたすらハースストーンとスプラトゥーンをやり、2016年6月くらいからひたすら人狼をやっていました。 終わりです。

スプラトゥーン

スプラトゥーンをやっていた。ひたすらやっていた。六月のはじめにwiiuごと買ってから今までずっとやっていた。最初はナワバリバトルだけだった。一緒にスプラトゥーンをはじめた友だちと通話をしながら遊ぶスプラトゥーンはとても楽しかった。ガチマッチが…

なすびホテルスタンプできたよ

http://t.co/ZO8kVPtByD あの名シーンがラインスタンプでよみがえる!!!!!!!!! みんな買おう!!!!!!

みなさんさようなら

そろそろ大好きだった大学生活を総括したいと思う。いろんな出会いがあった。たのしいことも両手からあふれかえるほどあったし、つらくかなしいことも起こった。それらの出来事すべてが花束だ。四年間かけて歩いてきた僕の道のりにはあちらこちらにきれいな…

それと

それと今期のアニメがとてもたのしいと思う。ハピネスチャージプリキュアがないこの世界でもなんとかぼくが命を保っていられるのも今期のアニメがおもしろいからだと思う。夜のヤッターマン、ユリ熊嵐、艦これ、幸腹グラフィティ、ファフナー、シンデレラガ…

ファークライ3

ついさっき1月になにをやっていたかまったくおもいだせないと書いたが、がんばって思い出そうとしてみると思い出せた。PS3のゲームをいろいろやっていた。ギルティギアと、ブレイブルーと、ファークライ3と、スリーピングドッグスと、あとクロックタワー2…

ツォルキン

12月になにをやっていたかまったくおもいだせない。1月もまたしかりだ。やれやれ。 ボードゲーム熱がむくむくとわきあがってきたのでともだちといっしょにいろいろ買った。僕は麻耶雄嵩の信者なのでマヤ暦がテーマのツォルキンを買った。M1の先輩たちとい…

スピード

Oと「ミス研はオワコンだな〜」「わかる〜」とか会話しながら一緒にごはんを食べた。僕の大学ではキャンパスが二つあって車で二十分ほどのところがうんたらかんたらなのだが、彼はこっちに住みながらあっちの研究室にかよっている状況に嫌気がさしたのか、…

なんだかもう触るのが怖くて

なんだかもう最近好きなものに触れることができない。好きなものに好きなことに触るのが怖い。しばらく時間を置いてから何かをコンティニューすることに恐れを抱いている。どういうことだろう? どういうことなんだ……。ひとつ言えるのは人は変化をしてしまう…

パズドラ

3ヶ月くらい日記書いてなかったね……。なんということだ。日記の書き方とか忘れちゃったよ。どうやってたんだっけな。というか文章を最近ほとんど書いてないから学校行っても授業の感想とか書けないよ。というか文字が書けないよ。手書きってなんだよ。手が…

近況

・飛鳥部勝則全作読みました。つらいこともあったけどたのしかったです。またこんど書きます。・ぼくはミス研に所属しているのですがいろいろありました。とても仲が良かったある女の子のことがとても嫌いになってしまってつらかったけどたのしかったです。…

こんにちは

お久しぶりに日記でも書こうかなあといった感じです。もう前に書いたときから二ヶ月も経ってるのかよ。やべえな。やべえよ。ブレイブルーは引退気味です。アラクネ七段になったので満足しちゃった感じですね。二ヶ月何してたんだろう。ぜんぜん思い出せない…

ブレイブルー

ヴァルケンとか言ったこともあったけどやっぱりアラクネなんだよなあ。こんにちは。アラクネたのしいです。まだ5段程度の実力しかないんだけど、おともだちのM出くんのアマネと5分くらいなのでスカイプしながら対戦するのがたのしいです。最近ようやく5…

おひさしぶりです

こんにちは。 ブレイブルーやってます。ずっとブレイブルーやってました。ブレイブルーしかやってませんでした。起きてるあいだはずっとブレイブルーやってました。ブレイブルーやって寝て起きてブレイブルーやってました。そんなふうに新年開けてから今まで…

ヴァルケン日記1

ブレイブルーやってます。ずっとブレイブルーやってました。ブレイブルーしかやってません。でもぜんぜんうまくなってきない気がする。どうすればいいんだ。最初はアラクネ使ってたけど立ち回り繊細でがんばって動かなきゃいけないからつらい。勝率40パー…

ぽろろんぽろん

めっきり寒くなってきましたね。12月も中盤を迎えていよいよ冬本番って感じです。大阪にも100年ぶりくらいに雪が降ったらしいし、通天閣もシャーベットさ! カキ氷機にかけたいね。一方ぼくはというとこたつから逃げられません。一度下半身を捉えられた…

愛することを愛しすぎてしまった人たちへ(こぶたたぬききつねねこの話)

この二週間ほど何をやっていたのかまったく覚えてないな。すべて忘れてしまうよ。日々が楽しければいつでもそう。誰も記憶できないし誰にも記憶されない。そんな人間になってしまった。眠っているだけだ。ナルコレプシーなんだ。睡眠はもう一日一日を区切る…

イチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキすること(悲報伝/暗い鏡の中に)

悲報伝 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/11/26メディア: 新書この商品を含むブログ (16件) を見る 西尾維新の悲報伝が発売されたので即読んだのだけど特に何も思えないまま終わったのでさびしいなあと思った。伝説シリー…

関学さんの読書会に行ったよ

13(水) 完膚なきまでに水曜日だった。ぐでーっとしていた。14(木) 理不尽なまでに木曜日だった。ほにゃあ〜っとしていた。15(金) 比類なきほどに金曜日だった。ぽえ〜んとしていた。16(土) 土曜日だった。ミス研の例会に行った。『法月綸太…

プリティーリズムデュオ大会@天王寺参加レポ

11/10 8時に飛び起きてニチアサを楽しんだあとDちゃんに電話した。プリティーリズムのドゥオ大会に参加しようぜって話になっていた。参加するだけで限定プリズムストーンが2個もらえるのだ。中学生以下しか参加できないが、自分たちを幼女だと思いこ…

むふうかんとオフパコ

11/6 学校に行って長沢樹さんの『上石神井さよならレボリューション』を読んだ。女の子をいかに盗撮するかという話で、愛のむきだしかな?とおもったけどそんなことはなかった。毎回毎回見取り図がでてきて興奮するけど、それは見取り図の存在そのものが…

ぽぽぽ

いつの間にか11月もたけなわだ。やっぱり一日ごとに日記らしい日記を書くべきなのかもしれないと思った。日記のために無理やりにでも論点先取的にイベントをでっちあげないと生きてる気がしない。そうなのか? 別に寝て起きて寝るだけの生活でもサイコーに生…

あ、あああ、ああ、あああああ……

「びゅっ!」って身体のどっかの穴から変な汁を出したら10月だった。じゅ、じゅうがつじゅうよんにち……。いや月日が過ぎるのがはやいやばいって話はもういいんだって。ほんとにもう3年は同じ話してるんだから。もう! もう〜〜〜! ループ・ザ・ループだ…

すべてのレイヤーと電流鉄骨渡りの話

生きているといろんなことに出会います。のらりくらりと生産性のない日々をこなしているだけでも経験は体積していきます。物語を鑑賞する上で自分の経験/体験が下地になることはよく言われていることです。小説や漫画やドラマや映画、なんでもいいのですが…

夢夢夢

この前の続きを書こうと思って読書メーターをみてみたら感想書いてない本7/10から溜まってて、なんか、月日が過ぎるの早すぎね?って思ったりするんだけど、月日が過ぎるのが早いんじゃなくてぼくのすべてが遅くなってるだけかもしれない。なんかさいき…

毎日がワッショイ

なんかめっちゃ本読んでました。7月読んだ本が45冊ってやばい。漫画も入ってるけど、小説だけで35冊と1日一冊ペース超えてるのでやばい。超高校級の読書家マンのみなさんからすれば「45冊でやばいとかwwwひと月最低でも100冊はいくだろwww」とか思…

眠い

眼鏡が壊れた。眼鏡が壊れて新しい眼鏡を買ったんだけど、その新しい眼鏡が壊れた。ループループ。ループループループループループ!!!!!実はそれループじゃないんだよ。マジかよ……。 クーラーのきいた部室のソファで読書するの超たのしくてかいてきでし…