おはようございます。

2017年の1月以来の日記になりますが、一年半前の日記によると一年ほど人狼しかしていなかったようですね。
それからも人狼しかしていませんでした。

人狼がたのしすぎるのが悪いよ。

そういえばぼくは人狼をはじめた去年の六月くらいに人狼モンスターエナジーの過剰摂取により倒れ、病院に運ばれたのち息を引き取ったのですが、それ以来カフェインに過敏になってしまってつらいです。
ミスタードーナッツで勇んでホットコーヒー(飲み放題)を注文しても、二杯ほど飲むと動機が激しくなり呼吸は乱れ瞳孔は開ききり全身の穴という穴からあらゆる液体が噴き出てしまう。
タバコを吸うと吐き気と眩暈に襲われながらえづきます。
いろんなものに弱くなった。
強がれなくなったのかもしれません。
スマホ人狼のログを読みすぎた弊害か、視力もなくなりました。もう何も見えない。
なんとなくですが、これからどんどん失っていくのかもしれません。
この前誕生日を迎え、十七歳になりました。
武田信勝が十五歳で死んだことを考えると彼より二年も長く生きています。
そろそろ歳をとったというより、一つ若さを失ったような気持ちになります。
やれることをできるうちにやりたいなあと思います。
リソースを使い果たしてゲームを終えたい。
もしかしたらそれは本を読んだり、音楽を聴いたり映画を眺めたり、何かを書いたり、誰かと話したりすることなのかもしれません。

小出祐介は、生きてる気がした気持ち、それがウォオウ、すべ、てだ、ウォオウと歌っていましたが、そんなものなのかもしれないなあと僕も思いました。

つまりどういうことかというと、久しぶりになにかの感想とかを書いたり書かなかったりしたいような気持ちになったので書くかもしれません。

たぶんね。