2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノブレイドやってます。

最初糞つまらなくて死にそうになりました。 でっかい蜘蛛がぜんぜん倒せなくて詰んだかと思いました。 でも洞窟抜けて平原にでたら10000000倍くらい楽しくなりました。 がんばります( ・´ー・`)

グレイセス2週目

くしかつと二人で難易度イヴィルのグレイセスをやってたんだけど、経験値10倍とかスピードマキシマムとかいろいろつけてさくさく進めてたら話、ふつうに面白く思えたわ……。 ソフィの話だったのね。 一貫して。

テイルズオブグレイセスおわりました。

プレイ時間は30時間くらいでした。それからちょこちょこと水着集めたり秘奥義連続使用バグを試そうと悪戦苦闘したり。 なかなか楽しかったです。ストーリーはアレでしたが。 というかあのラストシーンのためにいれなければならないドラマがいっぱいあるよ…

テイルズオブグレイセスをやっています。

なんかみんながツイッターでエクシリアエクシリアうるさいので僕もテイルズをやりたくなったのでwiiのテイルズオブグレイセスを買ってきました。がんばってます。いまプレイ時間20時間くらいです。評判通り、戦闘がとても楽しいですね。闘技島の1VS…

生きています。

がんばって生きています。 生きていました。 生きていますか? 立岡です。 この前だいがくの中でも比較的に仲のよい、というか比較的よく顔を合わせる文芸部員一回生のみんなっていうか6人で読書会をやった。西尾維新の『クビシメロマンチスト』。点数評価…

文学フリマにサークル参加します。

11月6日くらいだったかの文学フリマに参加します。 ノベルゲーム『崩壊のラブドール、ホッチコイ〜teach you how to get to purest hell〜』を売ります。 鋭意製作中です。平和な島でのびのびと暮らしていた主人公がいろんな陰謀に巻き込まれたり巻き込ま…

西尾維新の少女不十分読んだよ〜

西尾維新たんの『少女不十分』読んだ。2/3くらいまでは意識の流れもどきな文体がすげーだるかった。後半はおもしろかった。42章で泣いた。 にしても主人公がここまで明確に救いを与える話は西尾維新初だから新鮮だった。3.11以降、物語の力とかなんとか…

台風が

台風がいっちゃった……。(´・ω・`)

台風だ

台風だ台風だわーいわーい

8月に読んだ本

ウォッチメイカー〈下〉 (文春文庫)読了日:08月30日 著者:ジェフリー ディーヴァーウォッチメイカー〈上〉 (文春文庫)読了日:08月30日 著者:ジェフリー ディーヴァー ネタバレあるよ! 四肢麻痺探偵(役)、ライムさんシリーズの6つめくらいらしい。6つ…

合宿

阪大ミス研の合宿に行ってきた。僕は単独行動をとったのでおそらく既に死んでいると思う。犯人を探してください。それだけが僕の願いです。 小豆島二泊三日の旅でした。オリーブまみれになった。 しかし僕はだいたいホテルの部屋でごろごろ⇔GEOな生活を繰…