テイルズオブグレイセスをやっています。

なんかみんながツイッターでエクシリアエクシリアうるさいので僕もテイルズをやりたくなったのでwiiのテイルズオブグレイセスを買ってきました。がんばってます。いまプレイ時間20時間くらいです。評判通り、戦闘がとても楽しいですね。闘技島の1VS多対戦とかやばいですね。何時間でもやっていられるってものですよ。しかし評判通りストーリーがアレですね。序盤はなかなかいい感じですが、途中からまじおつかい的にいったりきたりさせられてまじテイルズって感じです。しかしリバースを完クリしている僕にとっちゃ最高におもしろいってものですよ。たぶん。いや、やっぱ嘘ですわ。そんなことはないですわ……。
つーかリチャード王子のキャラクター紹介、PS3版のホームページではアレを配慮してか味方キャラの中でも一番下にあるんですね。wii版のページでは4人目なのに。僕はwii版のほうがすてきだと思います。ミスリードになるからね! やっぱキャラクター紹介からだましにかからないとね! 車輪とかクロスチャンネルみたいに。事前情報も作品のうちですね。

 そういうことです( ・´ー・`)

 とか言ってたら、リチャードさんフラグ王子とか呼ばれてるんですね。なるほどなあ。

 そういうことです( ・´ー・`)