2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

がそがそ

実家の近所の古本屋さんをぶらぶらしてきました。といってもブックオフとかですが。いろいろ買えたのでよかったと思います。 伊坂幸太郎さんの『ガソリン生活』を読みました。ずっとガッソガッソリン!って歌いながら読んでましたが、そういう話じゃなかった…

うーんこ(ゴーストトリックかんそう)

MOでだいたい資産を溶かしたのでプチ引退。ドラゴンの迷路までさようなら。 ゴーストトリックプレイ終わりました。なんというかあれですね。すごいですね。よかったです。内容を適当に説明するとよくできたシュタインズゲートっていう感じなんじゃないかな…

うーん、この

MOしかやってない。絶望的に、盲目的に。 そろそろMOだけでなく他のこともやったほうがいいかなと思ってハイリスクハイリターンなプチ大会に参加するんだけど僕が強すぎて資産が増えるばかりだ。どうすればいいんだ。でもMOの他にやることって何よって…

あああああ

タイトルが思いつきませんね。どうしようもない。三白四日で沖縄旅行にいってきました。日差しきつかったけどパイナップルうまかった。それと沖縄のGEOで『ゴーストトリック』を買ったので、ほそぼそとプレイしてます。巧舟さんのゲームでは逆転裁判シリ…

真・3月になったよ

エクスプローラー.エグゼの調子が悪いです。僕のパソコンはウィンドウズ7を使っているのですが、すべてのプログラムが開けません。検索もできません。すぐ固まっちゃいます。かちんこちんです。つらい。自力で探すしかないのです。変なウィルスに侵されちゃ…