2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキすること(悲報伝/暗い鏡の中に)

悲報伝 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/11/26メディア: 新書この商品を含むブログ (16件) を見る 西尾維新の悲報伝が発売されたので即読んだのだけど特に何も思えないまま終わったのでさびしいなあと思った。伝説シリー…

関学さんの読書会に行ったよ

13(水) 完膚なきまでに水曜日だった。ぐでーっとしていた。14(木) 理不尽なまでに木曜日だった。ほにゃあ〜っとしていた。15(金) 比類なきほどに金曜日だった。ぽえ〜んとしていた。16(土) 土曜日だった。ミス研の例会に行った。『法月綸太…

プリティーリズムデュオ大会@天王寺参加レポ

11/10 8時に飛び起きてニチアサを楽しんだあとDちゃんに電話した。プリティーリズムのドゥオ大会に参加しようぜって話になっていた。参加するだけで限定プリズムストーンが2個もらえるのだ。中学生以下しか参加できないが、自分たちを幼女だと思いこ…

むふうかんとオフパコ

11/6 学校に行って長沢樹さんの『上石神井さよならレボリューション』を読んだ。女の子をいかに盗撮するかという話で、愛のむきだしかな?とおもったけどそんなことはなかった。毎回毎回見取り図がでてきて興奮するけど、それは見取り図の存在そのものが…

ぽぽぽ

いつの間にか11月もたけなわだ。やっぱり一日ごとに日記らしい日記を書くべきなのかもしれないと思った。日記のために無理やりにでも論点先取的にイベントをでっちあげないと生きてる気がしない。そうなのか? 別に寝て起きて寝るだけの生活でもサイコーに生…