2014-01-01から1年間の記事一覧

スピード

Oと「ミス研はオワコンだな〜」「わかる〜」とか会話しながら一緒にごはんを食べた。僕の大学ではキャンパスが二つあって車で二十分ほどのところがうんたらかんたらなのだが、彼はこっちに住みながらあっちの研究室にかよっている状況に嫌気がさしたのか、…

なんだかもう触るのが怖くて

なんだかもう最近好きなものに触れることができない。好きなものに好きなことに触るのが怖い。しばらく時間を置いてから何かをコンティニューすることに恐れを抱いている。どういうことだろう? どういうことなんだ……。ひとつ言えるのは人は変化をしてしまう…

パズドラ

3ヶ月くらい日記書いてなかったね……。なんということだ。日記の書き方とか忘れちゃったよ。どうやってたんだっけな。というか文章を最近ほとんど書いてないから学校行っても授業の感想とか書けないよ。というか文字が書けないよ。手書きってなんだよ。手が…

近況

・飛鳥部勝則全作読みました。つらいこともあったけどたのしかったです。またこんど書きます。・ぼくはミス研に所属しているのですがいろいろありました。とても仲が良かったある女の子のことがとても嫌いになってしまってつらかったけどたのしかったです。…

こんにちは

お久しぶりに日記でも書こうかなあといった感じです。もう前に書いたときから二ヶ月も経ってるのかよ。やべえな。やべえよ。ブレイブルーは引退気味です。アラクネ七段になったので満足しちゃった感じですね。二ヶ月何してたんだろう。ぜんぜん思い出せない…

ブレイブルー

ヴァルケンとか言ったこともあったけどやっぱりアラクネなんだよなあ。こんにちは。アラクネたのしいです。まだ5段程度の実力しかないんだけど、おともだちのM出くんのアマネと5分くらいなのでスカイプしながら対戦するのがたのしいです。最近ようやく5…

おひさしぶりです

こんにちは。 ブレイブルーやってます。ずっとブレイブルーやってました。ブレイブルーしかやってませんでした。起きてるあいだはずっとブレイブルーやってました。ブレイブルーやって寝て起きてブレイブルーやってました。そんなふうに新年開けてから今まで…

ヴァルケン日記1

ブレイブルーやってます。ずっとブレイブルーやってました。ブレイブルーしかやってません。でもぜんぜんうまくなってきない気がする。どうすればいいんだ。最初はアラクネ使ってたけど立ち回り繊細でがんばって動かなきゃいけないからつらい。勝率40パー…

ぽろろんぽろん

めっきり寒くなってきましたね。12月も中盤を迎えていよいよ冬本番って感じです。大阪にも100年ぶりくらいに雪が降ったらしいし、通天閣もシャーベットさ! カキ氷機にかけたいね。一方ぼくはというとこたつから逃げられません。一度下半身を捉えられた…