こんにちは

 お久しぶりに日記でも書こうかなあといった感じです。もう前に書いたときから二ヶ月も経ってるのかよ。やべえな。やべえよ。ブレイブルーは引退気味です。アラクネ七段になったので満足しちゃった感じですね。二ヶ月何してたんだろう。ぜんぜん思い出せないな。そんなに本も読んでなかったのに。春休み後半はなんだっけな。そうだ。ダークソウル2だ。ずっとダクソ2をやってました。ひと月くらいやり続けてトロコンもしたので既に引退気味です。RTAもちょっとやろうかと思ったけどあんまたのしくないですね。1のほうがよかったです。2も初見プレイは超たのしかったんだけど二周目以降どないや……って感じですね。1周目は脳筋でやってたのですが、二周目でステータスを振りなおして魔法使いになりました。ソウルの奔流ぶっぱしてたらすぐ三周目までクリアしちゃってやることなくなりましたね。装備集めマラソンする気力もないし、侵入とかやってみたけどどうたのしめばいいのかいまいちわかんないし、そろそろ売るかなあって感じです。白やるのも楽しいんだけど、どうしても飽きるからね。ブレイブルーは売らないけどこっちはもういいかな……。
 春休み終わってからは普通に学校生活やってましたね。本読んだりアニメみたり映画みたりニコ生MO放送をみたりダクソ放送をみたり小説こちゃこちゃ書いたり……。普通ですね。なんもねえ。なんも言えねえ。本の感想とか書く気力もなくなってきましたね。さいきん、やばいですね。熱が失われてる。走ったほうがいいのかな。惰性でだらっとニコ生とか見るかなーって気分になったら、外をダッシュしたほうがいい気がする。それが僕の生活にどんな影響を与えるのかわからないけど、そのほうがなんか青春って感じじゃん?
 そうしよっか。そうしよう。
 ツイッターもやめよう。いや、やめないけど、最低限にしよう。日記も毎日書こう。小説も毎日100枚書こう。うわあ、がんばろう。
 決意ばかりしてる気がするな。決意だけするのは簡単なんだ。
 それはそうと飛鳥部勝則ラソンしてます。刊行が古い順に読んでいるのですが、あんまし合わない作家なので『バラバの方へ』まで読んで停滞してます。あと6冊。最新作の『鄢と愛』まで読み終わったら何かまとめた日記を書きたいですね。そんな感じです。
 うわあがんばろう。

osk40