ブレイブルー

D

 ヴァルケンとか言ったこともあったけどやっぱりアラクネなんだよなあ。こんにちは。アラクネたのしいです。まだ5段程度の実力しかないんだけど、おともだちのM出くんのアマネと5分くらいなのでスカイプしながら対戦するのがたのしいです。最近ようやく5Cで対空とれるようになってきたのでよかったなあって感じです。端背負いで5C対空から一発烙印きめるのすごいきもちいいですね。それと最近2Cぶっぱを自重してるのでよかったなあって感じです。ラピッドすることも覚えました。いまさら感ある。でもちょっと連続でやってると霧まくのを忘れるのであれですね。というか相手離れたら蜘蛛ばっか落としてるのであれですね。霧のほうがいいんだけど蜘蛛かわいいし……。さいきんランクマぜんぜんやってないのであれですね。アラクネ5段スタイリッシュアズラエル5段ヴァルケン4段スタイリッシュプラチナ4段なのでなんとかアラクネを6段以上にしたいですね。でもさいきんぼくがブレイブルーする時間帯、人がいないんですよね……。まあそんなわけでがんばりたいです。端じゃないと烙印ついてから逃げられること多いので虫のまきかたがんばりたいですね。がんばります。