おひさしぶりです

こんにちは。
ブレイブルーやってます。ずっとブレイブルーやってました。ブレイブルーしかやってませんでした。起きてるあいだはずっとブレイブルーやってました。ブレイブルーやって寝て起きてブレイブルーやってました。そんなふうに新年開けてから今まで過ごしてきたのですがさすがにそれではやばいのでそろそろなんとかしたいです。というかブレイブルー楽しくないです。どうやったら強くなれるんだ!?って感じです。天性の才能じゃないの!?格ゲーセンスなんじゃないの!?って感じです。強い人たちとの壁を感じます。努力が足りないのでしょうか。よくわかりません。というか誰か教えてほしいです。一人で負け続けるのは孤独でつらいです。アドバイスをしてくれ。ニコ生でもはじめようかな。オフパコしたいし。というか勝ってもあんまり嬉しくありません。負けないですんだ、という安心が得られるだけです。負けると悔しいです。とても悔しいです。対人ゲームはだいたいそうなのかもしれない。嬉しさや気持ちよさを感じるのはコンボができるようになったときくらいなんだよなあ。なんだかなあ。うまいことできてるんだなあ。でも強くなるためにがんばりたいです。どうすればいいんだ。もういろいろとよくわかんないですね。おわり。