2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実家にいるわ3

おばあちゃん家に行った。おばあちゃん家に朝早くから行って、ソファでずっと眠っていた。お小遣いをもらった。眠るだけでお金が手に入る。すばらしい。世の中とはかくあるべしだと思う。 家に帰ってからも寝た。寝まくった。一日のうち4/5くらい寝ていた…

実家にいるわ2

ゲロ温泉に行った。 ぼくは「岐阜に行くくらいなら手足切断されたほうがマシだ! 岐阜に行くくらいなら手足切断されたほうがマシだ!」と叫んでいたのだが権力には逆らえなかった。ずるい。思う存分昼夜の区別なしに欲望のままに温泉につかった。とみせかけ…

実家にいるわ

「触手あずささん」は40/80くらい売れました。ありがとう。ありがとう。 とらのあなで売ってるよ。買ってよ。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/29/040030062932.html それはそうとしてさいきん気づいたんだけど、ぼくはぜんぜん二…

C82に行くわ

3日目東ル6bで触手のあずささんに765プロのみんなが犯されて最初は嫌がってたけどだんだん気持ちよくなってきて最終的にみんな快楽に堕ちるコストパフォーマンスの高いよくぬけるエロ本を売るから買ってね。 サークル名は「なすびホテル」や。