2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まったくもーだよまったくもー

唐突に「まったくもーだよまったくもーっ!!」って思った。叫んでいたかもしれない。12月からさいきんにかけて何してたかなあと考えて、特に何もしてなかったなあと思った。昨日、『VICTIM GIRLS』の総集編がとらのあなから届いたので、じっくり読んでい…

ちんこ

下の記事をさらっと読み返してたらちんこのことばっか書いてあってびっくりした。ぼくは普段はそんな卑猥な言葉を連発する人間じゃないんですけどね。どうしてもブログだと気が大きくなっちゃうっていうか、ちんこが大きくなっちゃいますよね。ちんこちんこ…

12月に読んだ本

2012年12月の読書メーター読んだ本の数:28冊読んだページ数:6547ページナイス数:16ナイス密室蒐集家 (ミステリー・リーグ)読了日:12月30日 著者:大山 誠一郎 いいミステリ。だけど絶賛されるほどか……って思っちゃうのはこれが超王道な新本格で、ぼくが…

11月に読んだ本かんそうつづき

続きが絶望的に遅くなってしまってもうしわけない。別段忙しかったとかそういうわけじゃなくて、ただ単になんかこう……ブログから離れてたというか……そういう気分にならなかったというか……。気分で生きてるからしかたないね。快楽天的刹那主義だからね。どう…