まったくもーだよまったくもー

 

 唐突に「まったくもーだよまったくもーっ!!」って思った。叫んでいたかもしれない。12月からさいきんにかけて何してたかなあと考えて、特に何もしてなかったなあと思った。昨日、『VICTIM GIRLS』の総集編がとらのあなから届いたので、じっくり読んでいた。でも特にこの本について書くべきこともなかった。かなしい。
 三日くらい前に総括さんとアカギと一緒に部屋の大掃除をした。クソ散らかっててやばかったけど、けっこう片付いてよかったと思った。本棚を買わなければいけないことと、自動雀卓が絶望的に邪魔であることがわかった。あいつが俺の健全な生活を阻害している、とまでは言わないが、でかいので、ひょえーって思う。あいつのせいでこたつが出せない。
 それとかつてごはんだったものを処理しなければいけない。どんぶりに盛ったごはんに、皿を裏向きにして蓋をして一ヶ月放置していたらとんでもないことになっていた。寒いからもしかしたらかぴかぴになるだけなんんじゃないかなあと思っていたけど、人生そううまくことは運ばないいみたいだ。どうしよう。少しずつ教授が食べるごはんに混ぜるしかない。教授を殺して単位をもらおうキャンペーンがどっかでやってたような気がするんだけど、あれどうなったんですかね。
 というより総括さんとMOばっかしている。Magic Online。バントカラーが安定してるので白から初めて流れてきた強いカードに合わせてアゾリウスかセレズニアに行きたいなあって感じですね。三色はカードがどうしても足りないとき以外はやりたくないんですけど、どうなんでしょうね。飛行つよいよ飛行。
 それとちょびちょび『天使のうつわ』をプレイしている。ちょびちょび。さいきんぜんぜんゲームとかやる気になれなくて、かなしい。途中で投げ出してばかりだ。そろそろ拾いに行きたいと思うんだけど、寒い。寒くないですかさいきん。
 それとモバマスばっかやってる。イベントを走らなきゃいけないんだ。イベント走って、イベント終わると二週間くらい経ってるから困る。そうだ。俺はモバマスをやっていたんだ。みんなかわいくて困る。こまりまっくす。
 それとラブライブ面白いですね。歌がみんないい曲だし、ダンスがすごい好きで困ります。アニメもおもしろいと思う。まだ二話だからよくわかんないけど。そんな感じだよ。