2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にじぞう

27(水) 一睡もしなかった気がしないでもないけど一睡もしてない日は記憶がおぼつかなくなりがちなのでこの日もそんなかんじで一睡もしなかったのかしたのかよくわからない。 1限目に概論(しゃかいがく)のテストがあった。論述の問題が5くらいあって…

(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)

18(月) 学校がなかった。存在が消えていた。がんばって復活させた。今では後悔している。 19(火) 台風前夜。興奮。選択フランス語のテスト。まあまあできたが単位はとれてないと思う。 20(水) 台風で学校休み。ひゃっほう! くしかつとかと遊ぶ…

///

11(月)わすれた。なにもしなかったんだと思う。12(火)わすれた。なにもなかったんだと思う。13(水)わすれた。とてもすてきないちにちだったんだと思う。14(木)わすれた。たのしすぎて脳細胞が全滅したんだと思う。15(金)わすれた。いろ…

Rewriteのネタバレのない全体的な感想のようなもの

いやあリライト面白かったですね。すごかったですね!神でしたね!ラストシナリオは神でしたね!いろんな意味で神でしたね! 三日くらいぶっつづけでプレイしたのですが、プレイ終了した次の日はディスプレイの前で放心して魂を撃ち抜かれたような状態で一日…

SOBAとかうめとかRewriteとか

7(木)あれだった。えーと……なんだっけ……。あれです。そう、あれ。 文芸部の例会に行った。月に一回のじぶんの書いたしょうせつを見せびらかす回だった。テーマは「かっこいいロリコン」だった。僕は書かなかった。なかなか楽しかった。 そのあとSOBA…

松屋のネギ卵牛めしおいしかった。

3(日)忘れた。4(月)忘れた。5(火)覚えている。6(水)忘れた。

Rewrite雑感のようなメモのような3(てらむーん・すごいネタバレだよ!)

めもです。 ネタバレしかしてません。 むーん ・僕は「むーん」と打つと「(∵)」と変換されるように辞書登録してあるのでなかなか複雑な気分だった。 ・だいたい鳥肌。 ・「対話」やべえ……。心の中で、切られていた空回り機能をオンにしてから、本気の言葉で…

生きる代わりにRewriteをやっていた。

27(月) ごろごろ転がりながらリライトをやっていた。28(火) スクワットをしながらリライトをやっていた。29(水) 背面倒立をしながらリライトをやっていた。30(木) 文芸部に集まった。「ふへへwww僕今朝八時にリライト終わらしたんで徹夜…