Rewriteのネタバレのない全体的な感想のようなもの

 いやあリライト面白かったですね。すごかったですね!神でしたね!ラストシナリオは神でしたね!いろんな意味で神でしたね!
 三日くらいぶっつづけでプレイしたのですが、プレイ終了した次の日はディスプレイの前で放心して魂を撃ち抜かれたような状態で一日ぼーっとして過ごしました。その次の日は丸一日ずっと寝ていました。完全にRewriteショックですね。それくらいの強度がある話だったと思います!リライト終わったあとはリライト以外のことを考えられなくなりました!むしろ田中ロミオさんのこと以外考えられなくなりましたよ!寝ても覚めてもロミオロミオ……。口を開けば一言目にはリライト、二言目にはロミオですよ!友人達もさぞかし迷惑だったでしょうね!しかしそれを迷惑と思うような友人は僕の友人たりえないので今回のことがきっかけで離れていった人たちのことはもう知りません!ぶっちゃけどうでもいいですよ!友達100人なくしてもリライトがあればそれでいいですよ!だってリライトは友達を増やすサブイベントがありますからね!起動するたび友達増えますよ!友達108人=1リライトですよ!リアルの儚さが身に染みますね!もうずっとエロゲーやってても生きていけますね!人は一人でも生きていけるけど、一人では生きていくことしかできないけど、エロゲーがあれば快楽天ですよ!これはルサンチマンではないですよ!リライトをやればわかります!
 他にも、クロスチャンネルの吸いだしたテキスト一気に読んでみたり、またリライト起動してみたり、音楽垂れ流してみたり、マックで友人にリライトをやる必要性を説いていたりしていたような気がしますが、断定はできません!いまでも当時のことは記憶が曖昧ですよ!熱に浮かされた頭が見せる景色は薄膜ベールのセルロイドでしたからね!まるでジュリエットになったかのような気分でしたよ( ・´ー・`)!これはかんぜんに恋ですね!そんな感じでほぼ現在まで茫然自失の廃人状態だったので、リライトの感想を書くことができませんでした!やばいですね!学校生活に支障がでまくりです!学校どころか人間としてもどうかと思いますよ!でも後悔はありません!単位と引き換えに、僕はもっと大切なものを手に入れられたのですから!もしかするとそれは愛と呼ばれるものなのかもしれませんね!

 攻略順は小鳥→静流→ルチア→ちはや→会長→ラストでした!

 あえて好きな順番をあげるとするなら、ラスト>小鳥=静流>会長>ルチア>ちはや なのですが、ぜんぶ好きなので不等号は優劣を表しているわけではないです!他の感想みてもいろんな評価があるみたいですしね!でもぜんぶ楽しめた人がいちばんの勝ち組だと思うので、よかったですね!楽しいですよ!超嬉しいです!
 最近はベッドシーツの静流を三次元に召喚しようとがんばる毎日です。しかし静流を三次元にもってくるのはだめかもしれませんね。僕が二次元に行くべきですね。

 今年はまどか☆マギカにリライトと、半年の間に楽しい話が二つもでて、もう、小躍りしたくなりますね!大学のSF研の先輩方とマイムマイムしようと思います!もちろん中心にすえるのは篝火ですよ!すーぱーロマン主義の炎を燃やすんですよ!それは命とか未来の可能性とかとどう違うんでしょうかね!