2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけでノベルゲームの制作すたっふが

最初は四人くらいで作っていたはずが、一人抜け、そしておととい一人抜け、 そんな感じで制作スタッフが二人になってしまいました。なんてこったい。まあ二人もいれば十分や。ぼくとしてはお釣りがくるくらいです。 ていうか抜けた人の「もう無理」メールに…

昼夜逆転生活が板についてきてしまって

昼夜逆転生活に慣れてしまってめっぽうどうしようもない。 ぜんぜん学校生活に支障がでないのはどういうことだろうと思ったんだけど、実は支障はでまくってるんだけど僕が「べつになんともないぜ!」って思ってるだけだった。ごまかしているわけじゃないんだ…

もうね、毎日がほんとう楽しくてね、

もう毎日楽しくて楽しすぎて死にたくなります。 死にたくなったのはぼくじゃなくてぼくの友達ですけどね( ・´ー・`) 死にたくなったかどうかはわからないけどなんか死にそうな気配が感じられただけですけどね( ・´ー・`)いやー大学生活楽しいです。どこまで書い…

木更津キャッツアイを観ています。

木更津キャッツアイちょうおもしろいですね。 クドカン作品はちょう好きなんだけど、不思議なことに木更津キャッツアイは観たことありませんでしたね。 クォンタム・ファミリーズっぽくいうと、「端的に言って神でした」っていうやつですね。あとノベルゲー…

文学フリマまで残14日くらい

ゲームを作っています。 シナリオをがんばっています。 二週間ほどがんばってみて、ひとつとてもたいせつなことがわかりました。 複数ライターなんてもうこりごりや……。 四人とか無理だろ……。 そういうわけです( ・´ー・`) あとサークル名SOBAで参加したの…

灼熱の小早川さんを読んでいたよ。

じつは発売日の午前十一時くらいには読み終わってました。 でもそのときはブログが本の感想を書いたりできるウェブサービスであることをすっかり忘れていたので、感想を書くという発想すらでてきませんでしたよ! ええ! そんなわけで感想を書きたいと思った…

高橋源一郎さんの『恋する原発』を読んだ。

群像 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/10/07メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見る高橋源一郎さんの『恋する原発』を読んだ。 感動した。 オール・ウィー・ニード・イズ・セックス!

ララライララライ

お腹がすきました。 お腹がすくと日記を書くように調教されてしまいました。困ったものです。どうしたらいいか解決方法を募集します。やれやれですね。 そんなわけで……なんだっけ。 めしやに行こうと思います。 めしやには最近毎日のように行ってます。 毎日…

おなかがすいてます。

こんにちは こんにちは( ・´ー・`)こんにちは こんにちは ( ・´ー・`)顔の肩身が狭そうです。やめてあげてください。 久しぶりに日記っぽい日記を書いてみて、そういえば書評もどきっぽい何かをやろうと思い立ってはやめていたことを思い出しました。そんなわけ…

さいきんあれですね……

僕はもともとモバスペとかミクシィで日記をやってて、適当なことを書き散らかしていたんだけど、ある日突然「てきとうなことを書き散らかしているだけでは、きっとなにものにもなれない!」と思ったので比較的外に開かれてるはてなブログをはじめたんですよ…