ララライララライ

 お腹がすきました。
 お腹がすくと日記を書くように調教されてしまいました。困ったものです。どうしたらいいか解決方法を募集します。やれやれですね。
 そんなわけで……なんだっけ。
 めしやに行こうと思います。
 めしやには最近毎日のように行ってます。
 毎日のように、というか毎日行ってます。
 めしやは閉店間際になると半額になるからいいですよね。
 このことは昨日も書いた気がします。
 ちょっと昨日へ行って確かめてきます。
 確かめてきました。
 ほらね、やっぱりって気分です。
 やれやれですね。
 めしやには毎日行っているのでバイトの人たちがかなり把握できてきました。
 どの人がどの時間帯にシフトいれるのかだいたいわかってきました。
 ミスをしやすい人、小回りが効く人、かわいい人、あんまりかわいくないけどけなげな人など、いろんな人がいて楽しいことがわかってきました。今度それらの情報をエクセルでひとまとめにして、レポート提出したいと思います。
 これだけ僕がめしやの人のことがわかってきたのだから、めしやの人にも僕のことがわかられてきてるのでしょうね。
 定位置に座ってますしね。
 定位置に座って、だいたい定食を食べてますしね。
 サラダとごはん中と汁(なめこ汁とあさり汁がローテーション、ときどき豚汁)といわし二匹です。(158+142+158+84×2)÷2でだいたい310円くらいになります。それでおなかいっぱいになれるのだからすばらしいってもんですよ。実に健康的な生活です。これだからめしやはやめられないってものです。
 もう最近趣味がなくってアレですね。
 なんでしょうね。
 ……ほんっと、なんでしょうね。
 ですね!
 ( ・´ー・`)