文学フリマまで残14日くらい

 ゲームを作っています。
 シナリオをがんばっています。
 二週間ほどがんばってみて、ひとつとてもたいせつなことがわかりました。
 複数ライターなんてもうこりごりや……。
 四人とか無理だろ……。
 そういうわけです( ・´ー・`)
 
 あとサークル名SOBAで参加したのですが、文学フリマの参加サークル一覧を見て、ちょっと失敗だったかなーと思いました。
 だって目立ってないんだもん!
 英字のサークルとか完全に埋もれてるわ。
 「とてもおもしろいギャルゲーを作る会」とかにすればよかったなあと少し後悔しています。
 今回ぼくは文学フリマの追加募集に突っ込んだわけですが、その旨が公式サイトで発表されたとき、ぼくはコミケ会場にいたんですね。そんなわけでみんなで相談する余裕がなかったのがアレでしたね。
 
 そして現在の体感進捗度は10パーセントくらいです。他の人がどれくらいがんばったのかよくわからないのがアレですね。複数ライターなのに連携がぜんぜんできてないんですよ! なんで読ませてくれねえんだよ! 「まだ読ませられる段階じゃない」ってなんだよ! ふざけんなよ!
 そこで「そう? じゃあがんばってね」と言っちゃうのはディレクター失格な気がしないでもないですが……。
 まあがんばってる、ということです。

 とりあえず他の人がどれくらい書けてるのか把握できなきゃ、方針の立てようもないわけですよ! どないせいっちゅうねん!
 
 まあがんばりますよ( ・´ー・`)