木更津キャッツアイを観ています。

木更津キャッツアイちょうおもしろいですね。
クドカン作品はちょう好きなんだけど、不思議なことに木更津キャッツアイは観たことありませんでしたね。
クォンタム・ファミリーズっぽくいうと、「端的に言って神でした」っていうやつですね。

あとノベルゲームも作ってます。方針転換しました(笑)
この(笑)に内包された絶望を推し量ってもらえたら幸いです。
短篇集っぽいのになる感じです。
文庫本にして40ページくらいの話を詰め込めるだけ詰め込みます。今日一日ずっと三人で書いてたら4つくらいできました。この調子で2クールぶんくらい作ってアニメ化されればいいですね。
経緯的には、みんな「個別ルート完成させんの無理」→ぼく「じゃあ短篇集にしよう」ってことです( ・´ー・`)
短篇集にするならメニュー画面とか難しそうですが、どうなんでしょうかね。
がんばります。
冬コミで個別ルートを補完した大ボリュームのを頒布できたらいいですね。