さいきんあれですね……

 僕はもともとモバスペとかミクシィで日記をやってて、適当なことを書き散らかしていたんだけど、ある日突然「てきとうなことを書き散らかしているだけでは、きっとなにものにもなれない!」と思ったので比較的外に開かれてるはてなブログをはじめたんですよ。比較的外に開かれてるブログをはじめたら、比較的外に開かれてる文章を書くんじゃね?って思って。でもそんなことはありませんでしたね。自分の強固さに愕然としましたよ。人って変わりませんね。強制されない限りはだいたいそれまで通りですよ。縛りプレイのうまさが成長のうまさなんでしょうね。パラメータをいじれるのならまっさきに縛りプレイにスキルポイントを振りたいです。そんなわけで最近自分の変わらなさに辟易している……というわけでもなくて、比較的開かれたブログに比較的開かれている文章を書いてなくてすみませんって感じで謝罪したくなりました。ここまで改行してない時点でぜんぜん読者に優しくないんですけどね。まあそこも含めてご愛嬌ってことで。そんでもう、一時期は「クオリティの高いブログを目指すぜ!」みたいなことを考えていたんだけど、いや、考えてなかったけど、いや、やっぱ考えてブログのコンセプト統一したほうがよくねとか思ってたけど、馬鹿の考え休むに似たりで、いや、僕はせかいには馬鹿な人なんていないって思ってるけど、そんなこと思いつつばーかばーかしねしね言いまくるけど、とにかく、なんか、もう適当に書き散らかしてよくね?って思いはじめてきました。俺ってこのままでよくね? つーか今の俺って最高じゃね?って気分です。僕が思いはじめたことはだいたい前に思ったことがあることなんだけど……。何も考えないで書いたら深層心理とかのアレがアレな気がするし、つまりなんか……アレなので、だからがんばって書きます。

 夏休みもはじまるしね!



 というわけで投稿しようと思ってさっと読み返したら、すぐ上の文章で戦慄しました。わざとじゃないんです……。やっぱ深層心理とかのアレがアレなんですね……。あな恐ろしや……。