(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)

18(月)
 学校がなかった。存在が消えていた。がんばって復活させた。今では後悔している。
19(火) 
 台風前夜。興奮。選択フランス語のテスト。まあまあできたが単位はとれてないと思う。
20(水)
 台風で学校休み。ひゃっほう! くしかつとかと遊ぶ。
21(木)
 文芸部で批評会。僕は本を読んでいた。紅玉いづきさんの『ガーデンロスト』。なかなかおもしろかった。Sくんに麻雀牌を買わせた。んで今では麻雀牌はぼくんちにある。一人対戦し放題だぜ! うまー。
22(金)
 英語がテスト。そんな事実はまったく知らなかったのでびびった。ぼちぼちできた気がする。単位をとれてる気はしない。夜はSF研OBさん家へ。ディエンビエンフー9とか読む。3000冊ほどあると言われている漫画/ラノベをぜんぶ読みたいものだ。M12ドラフト見学したり徹マンしたり。朝になってお腹がすいたみんなでマンマ・ミーアをした。負けた。
23(土)
 寝ておきてミス研例会へ。課題作は「姑獲鳥の夏」だった。これは中学んときに足の怪我して保健室で寝てたときにまっさんがそっと僕に渡してくれた思い入れの深い作品なのでいろんなことを言おうと意気込んでたけど、集合場所の喫茶店に行ったときには読書会はクライマックスを迎えていて、特に何も言えなかった。よかったなあ。そのあとみんなで社畜ん家に行って麻雀したりした。
24(日)
 起きたら二時半くらいでライダーみてパソコンいじってたら七時くらいでくしかつと松屋で食べたら八時くらいで帰ってパソコンいじってたら3時くらいだったので月曜日テストのフランス語の勉強をした。SF研部誌のげんこーも書いた。一時間半くらい寝た。
25(月)
 フランス語のテスト。筆記試験。ぼちぼちできた。前にやった口頭試験とかの点数配分のかねあいで7箇所くらいミスってもいい状態だからたぶんいけただろうと思うけど油断してはならない。信仰心を怠ってはならない。SF研部室にこたろさんとかくしかつとか社畜とかを呼んだ。社畜はMTGプレイヤーなのでそのうちSF研部員になるだろう。Sくん家行って単位獲得診断をした。二つくらい落としてた。一日のひとつめで出席点70%の授業とか詰んでるわ。帰ってレポート書く。「悪意は創発する( ・´ー・`)」みたいなことをつらつらと書いた。
26(火)
 体育やって社畜ん家でスマブラして学校帰ってきてレポート提出して家に帰ってきてパソコンいじってた。社畜はやっとトライにリクルートされるようです。彼はトライにずっと放置プレイされてたので、忠誠心を示すことで仕事をもらおうとして普段の言動やツイートとかが社畜なっていたので社畜だったのですが、やっと本当の社畜になれるみたいです。よかったなあ。