生きる代わりにRewriteをやっていた。

27(月)

 ごろごろ転がりながらリライトをやっていた。

28(火)

 スクワットをしながらリライトをやっていた。

29(水)

 背面倒立をしながらリライトをやっていた。

30(木)

 文芸部に集まった。「ふへへwww僕今朝八時にリライト終わらしたんで徹夜っすよーwwww」的な自慢を行く先々で繰り広げた。楽しかった。

1(金)

 直線等加速度運動を意識しながら寝ていた。

2(土)

 朝五時にみんなで集まって松屋で牛丼を食べた。そのあとにSくん家にいってだらだらして八時に帰った。寝た。

 午後四時に起きた。SF研究会の読書会(課題作:ALL YOU NEED IS KILL)に行った。終わってたけど行った。二次会的なのに参加した。わいわいした。

 古本市場をぶらぶらした。ウィザーズ・ブレインを買おうと思っていたのだけど、ぜんぶ400円だったので「ねーよwwww」と思った。ブックオフオンラインでも150円なのに。部室で借りることにしよう。

 突発的にクロスチャンネルを読みたくなったので読んだ。吸いだしたテキストです。七回くらい号泣した。Rewriteは一回くらい号泣したので、どちらもすてきなゲームだと思う。

Rewrite 初回限定版

Rewrite 初回限定版