近況



飛鳥部勝則全作読みました。つらいこともあったけどたのしかったです。またこんど書きます。

・ぼくはミス研に所属しているのですがいろいろありました。とても仲が良かったある女の子のことがとても嫌いになってしまってつらかったけどたのしかったです。またこんど書きます。

・海外ミステリすばらしいですね。なんかハマってます。つらいこともあるけどたのしいです。またこんど書きます。

・小説ってすばらしいですね……。物語って救いですね……。博愛ですね……。また今度書きます。

・フリーペーパーサークル『漂流記』に顔だしたりしてました。たのしいです。みんな真面目なのでたいへんそう。また今度書きます。

文学フリマ大阪出店します。ミス研と個人的なサークルとでふたつ店を出します。SF研の会誌にも文章を書きたいとは思ってるんだ……。そっちは夏コミでも売るのでたいへんです。たいへんそう。すまねえ。また今度書きます。

・演劇の脚本書いてます。一週間ほどがんばって36000字ほど書きました。それが5月末から6月の頭くらいまでの話で、あと一日がんばれば完成ってとこでサボりだしてひと月ほど経ちました。すまねえ。またこん。

・学校にぜんぜん行ってません。女の子といちゃいちゃしてばかりいます。すまねえ。またこ。

・クイーン集めはじめました。国名シリーズはもちろんぜんぶ読んでるけどギリシャ棺しか持ってなかったからね……。中村有希ちゃんの新訳読みたいね。創元推理勢だからね……。そんなわけであと22冊くらいでコンプリートですね。道のり遠い……。また。

・クリスティ95冊まとめ買いしました。ぜんぶ部室に寄贈してカンパをもらおう……。ま。

ふみふみこ神ですね。
・レストー夫人神ですね。
杉浦次郎『夜明けを待つ』神ですね

・じゃあな。