うーん、この

 MOしかやってない。絶望的に、盲目的に。
 そろそろMOだけでなく他のこともやったほうがいいかなと思ってハイリスクハイリターンなプチ大会に参加するんだけど僕が強すぎて資産が増えるばかりだ。どうすればいいんだ。でもMOの他にやることって何よって考えたらゼルダ時空の章とかエロゲーとか読書とかで、なんかそれってそんなにMOと変わらず不毛な暇つぶしじゃないかって意見もあるだろうけど、僕はMOをやりたくないんだよ! っていうのは嘘だけど、マジック楽しいんだけど、なんていうんかなあ。

 めだかボックスが新章突入しちゃいましたけどどうするんですかねえ。言彦編もすごい蛇足感あったけどどうするんですかねえ。そしてぼくたちは幸せになるんでしょうかねえ? 

 それとトミーロッドかわいいよトミーロッド。



tmt13