あああああ

 タイトルが思いつきませんね。どうしようもない。三白四日で沖縄旅行にいってきました。日差しきつかったけどパイナップルうまかった。それと沖縄のGEOで『ゴーストトリック』を買ったので、ほそぼそとプレイしてます。巧舟さんのゲームでは逆転裁判シリーズが有名ですが、こっちもおもしろいですね。がんばって移動するだけのゲームなのにこんなにおもしろいのはすごいと思います。
 それと3DSのバーチャルコンソールの『ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章/時空の章』を購入して、時空の章からほそぼそとプレイしていたのですが、ゴロンダンスで詰みました。ちっちゃいころもゴロンダンスでだいぶ進行が滞ってたような気がします。ダンジョン攻略についてはさすがにゼルダ脳ができあがっているのでほぼ迷うことなく進めるのですが、ミニゲーム的な部分がだめですね。まるで成長していない。そんなわけでネールかわいいですね。取り憑かれたネールかわいいわ。当時から洗脳・操り系好きだったからなあ。そんな感じですね。



tm/3