前髪が消えた日

9(木)

 起きた。学校にいった。英米文学入門の授業を受けた。英米文学入門は中間テストで惨劇が起こったので、出る意味があるのかどうかわからないが、まあなんとかなるだろうと思ってがんばることにする。いうて、映画観るだけだし。みる、は動詞と助詞のダブルミーニングらしいです。
 「いうて」ってなんなんだ……。
 大阪に来て思ったのが、「いうて」率が以上に高いことだった。みんな口を開けば何より先に「いうて」と言う。大流行ですね。軽くカルチャーショックです。

 そんな感じで文芸部にいった。みんなでおすすめ本の紹介をした。一週間に一回くらいやってほしい企画であることだなあ。というかみんなでやらなくても、今週はこの人の番、って感じでやってけばいんじゃね、と思った。

 それからピノキオへ行った。量が多い系の洋食屋だった。マウンテンほどではない。メガ盛りかと思ったら器がでかいだけだったし。マウンテンは山だからなあ。

 それから髪を切りに行った。前髪が消えた。

 それからEくん家にいった。遠藤くん家だった。僕はえんどうんち!えんどうんち!と叫んでいた。しかし、髪を切ったり店にいくまでに迷ったりしてる間に2時間くらい経ってしまっていたので、僕がEくん家に着いたときにはみなさんはEくん家をおいとましようとしていた。超せつない(´・ω・`)

 そんな感じです。