7 billion memories(custom)

1(水)

 朝起きたら12時だった。着信履歴が7000000000件、新着メールが500000000000000000件くらい入ってて、すべて母親からのものだった。昨日の夜、僕が「おきれないからおこして!」って頼んでいたのを思い出した。ケータイはマナーモードになっていた。怒られた。そりゃだれだって怒る。

 あとはドラマみたり本読んだりした。


2(木)

 文芸部の遠足で温泉に行きたいなあと思っていたら温泉にいくことになったのでよかった。だけど僕は集団行動が超絶的に苦手なので、超絶的に前途多難である。超絶的に単独行動に走り、超絶的に迷子になり、超絶的に一人で入浴する未来が見える。なのでがんばりたい。がんばりたい。
 ごはんたべてからSくん家に6人くらいでおしかけた。日常をみたりシュタゲをみたりした。健康的だなあ。Sくんの家に麻雀を置くか置かないかで論争になり、Sくんが「僕が家に麻雀を置きたくない理由」という文章を書いて印刷して、それに僕が文章をつけたして、Sくんが家に麻雀を置いたらいかにSくんが幸せになれるか、ってことを書いて、それに対してSくんが反論する形で文章を書いて……って何回かやりとりをしていたらリレー小説ができたので、こんどUPしたい。

 あとはアニメみたり本読んだり酒飲んだりした。