わあ。

「わあ」と声をあげたら四月になった。びっくりした。びっくりして心臓がひっくりかえった。新学期。春。この物語がきみが読んできた全部の物語の続編のような気持ちになれる季節。季節だ。季節が巡っていた。俺は3年生になった。大学3年生だ。過半数突入。折り返し地点だ。普通は。一般的な大学生は。普通ってなんだろう? 

   ☆

PS3を買ったのは3月25日ごろのはずだったんだけど「わあ」と声をあげたら4月だった。記憶はぽっかりと欠落してしまっている。いったい何が起こったんだろう? 空白の時間に俺はいったい何をしていたんだろう? 思い出さなければならない。たしか俺はニーアレプリカントをやっていた。最後に全セーブデータを消さなければいけないという演出だけネタバレを見て知っていたのでwktkしながらやったら、伏線とかも何もなく突然女の子を救うためには主人公の存在そのものを差し出さないといけないよって言われてびびったことを俺は覚えている。スカルガールズもちょこちょこやっていた。デモンズソウルトトリのアトリエに手を出しつつFF9をやっていたら4月だった。そら4月にもなるわ。4月なんだよ……。4月ってなんだよ! 学校がはじまってしまう。俺は生粋の学校嫌いっ子なのでつらい。小学生の頃も学校が嫌いだったがまさかこの歳になっても学校が嫌いだとは思っていなかった。

 スパワールドに行った。ミス研のみんなと待ち合わせて行ったような待ち合わせずにスパワールドに行ってみたらミス研のみんながいたようなミス研会員の帰るべき場所がスパワールドであることは自明の理なのでなんの違和感もなく自然に俺たちはスパワールドに集ったようなそんな感じでスパワールドに行った。世界の大温泉スパワールド。ずっとサブローとホモごっこをしていた。マッサージしあいっこしたりイケメンの先輩の裸を見て喜んだりイケメンの先輩をサウナに連れ込んだりして笑っていた。サブローはホモだなあと思った。

おわり