大阪に帰ってきたわ

D


 ミス研の合宿で二泊三日の伊勢・二見旅行に行ってきた。晩朝昼晩朝昼とごはんがついてたので嬉しかった。読書会も楽しかった。リレー小説もなぜかぼくが全体で90回くらい登場してたしよかったと思う。ミス研のみなさんはちょっとぼくのことが好きすぎるんじゃないかな。びっくりした。飲み会でも女の子とずっといちゃいちゃできたからよかったと思う。いちゃいちゃしてたのか家具として扱われてたのかは微妙だけど……。というのも彼女はずっとぼくの背中にもたれかかってきたり寝ているぼくの背中を枕にしたりしていた。まあなんにせよよかったよかった。旅行先がガチ地元で、宿泊先もおばあちゃん家まで車で十分ほどの場所だったことを除けば完璧な合宿といっていいだろう。ふええ。

 そして大阪に帰ってきた。しかしどうやら今日中に熊本に出発して車校合宿しなければいけないようだ。だりい。行きたくねえ……。

 がんばります。