今期おもしろかったアニメと来期おもしろかったアニメ

 今期おもしろかったアニメの話をしましょう。
 間違いなくプリティーリズムジュエルペットサンシャインです。
 来期おもしろかったアニメの話をします。
 問題なくプリティーリズムジュエルペットキラ☆デコッです。
 
 そんなことよりモバマス飽きたわ。もうだめだわ。いろいろとだめだわ( ・´ー・`)おれがこうして家にひきこもって雨風をしのいでいるあいだにおれのともだちは海外にいくぜ!みたいに意気込んだり死んだりしている。おれは何をしているというのだ。生きているのだ。必死に生きているのだ。海外に行ったり死んだりしたやつはおれとの仲良さは中くらいで、俺がおっきく仲良いやつらはだいたい引きこもってモバマスをやっているのでおれを外に連れだしてキャッチャー・イン・ザ・ライしてくれる人がいない。おれが誘わないと誰も動かないのだ。俺が動かなければ。俺がいろんな体裁を整えてひとつずつ必要なピースを埋めていかなければ何も起こらない。factは積み重ならない。accidentさえもない。だけど決定的に不十分なんだ。足りないんだ。まず頭が足りない。おれのおつむでは予定を立て、実行するに至るプランを練れない。予定を立てる予定を作れないから。そして殺意が足りない。またかよ。そんなわけで俺不十分。だからさあ。計画っていったいどうやったら立てられるんだよ!!(傍点)ノーリスクノープランな人生を送ってきたせいか予定が立てられない。時間の概念が理解出来ない。人生の単位が、単位の概念が、ががががが……。ノー単位ノーライフ。せやろか?でも音楽は鳴り続ける……。あなたの耳元でずっと……。空気が乾燥しているんだ。物理の勉強をするしかないのか。それとも数学(てつがく)の勉強をするしかないのか。どっちにせよおれはまだまだ引きこもりそうだ。密室密室!密室と書いてアブサロムと読む( ・´ー・`)

(次回に続く)