やれやれ( ・´ー・`)

16(月)

 忘れた。何かを読んだり何かをみたりしたような気がする。なにかで遊んだような覚えもある。誰かと会ったような記憶もある。たぶんすべて正しくてすべて間違っているのだろう。ゆえに忘れたとしかいいようがない。

17(火)

 忘れた。どこかに出かけたような気がする。一日中寝ていたような気もする。とても忙しかったような気もする。何もしなかったような気もする。

18(水)

 忘れた。誰かを呼んだような気がする。何かの話をきいた気がする。誰かとずっと話していたような気もする。時系列が用をなさなくなってしまった。

19(木)

 忘れた。絵を描いた気がする。でも完成品はどこにもない。海苔を食べていた気がする。もう、さいきん海苔だけですよ。カルシウマーですからね。やれやれ( ・´ー・`)