風邪をひきまんた

 風邪をひきました。
 24日に名古屋いってM出といっしょにクリスマスパーチーしてメリークリスマスしまくってコラコーラ飲みまくってバゲット食いまくって帰省したのですが、熱でて寝込んだんですが、それから二週間を待たずに再び風邪を引くとは我ながらびっくりですよ( ・´ー・`)
 昨日の夜、39度でましたよ( ・´ー・`)
 息も絶え絶えってレベルじゃないですよね。高熱でると夢もへんになりますからアレですよね。おちおち寝てもいられないって感じだけど寝るしかないのでもどかしいですよね。内容忘れましたけどね。ぐああああ思い出せないいいいいい。もどかしい。僕が明晰夢にたどり着く日はまだ遠いのか……。あれから一日たちまして、今は平熱に戻ったのです。なんだったんでしょうかね。一時はインフルを疑いましたけど、ちょっとやってきて去っていきましたからねえ。まあ風邪も忙しいのでしょう。僕だけにかまってられないんでしょうね。大変ですね。心中ご察しします。
 風邪をひくとアレですよね。なんか身体ってものを意識させられますよね。もうもっぱらネットの世界でサイバーパンクしてますから、自分が腐りつつある肉でしかないことを忘れますよね。感情もひたすら凪いでますからね。喜怒哀楽を感じられなくてBOTと変わりませんよ。ツイッターに流れてくる特定の単語に特定の反応を返すだけですよ。なので、そういうときの気持ちとか感覚って、大事にしたいって思いますね。
 明日は成人式です。なんとか出たいと思います。でも僕が会いたい人たちは成人式に来ないような気がするんですよね……。まあ僕が仲良くなるようなやつだからそういうことなんですよ。いろんな方面に失礼なことを書いてる気がするな……。取り消せるように祈ろう……。祈ろう……。