日記を書く気力がない。

日記を書く気力がない。眠いから。六時だから。八時からフランス語の授業があるから。これは落としたくないから。これだけは落としたくないから。これを落とせば何がとれるっていうんだ!って思ってた一セメで落としちゃったから今度こそGETしたい。しかし凪。気持ちわりい……。気分的にとても穏やかだわ。賢者モードだわ。宦官とかこんな気分じゃないんじゃないかなあとか言ったらいろいろとアレなんですかね。

そんなわけでYUKIのJOYを聞いたりrei harakamiのJOYを聞いたりしてたらJOYがゲシュタルト崩壊した。誰だそれ。そんなわけで凪。

さようなら。
さようなら俺のJOY。
誰だそれ。