いろんなことがあったなあ

7月の終わりから久しく日記を書いてなかったのでがんばって全部書こうとしたけどだいたい忘れているから書けない。書けないものは仕方ない。ちくしょー。

たぶんSF研の部誌をつくるのを応援したりコミケに行ったりしたんじゃないかなあと思う。
つーかツイッターばっかやってるからなあ。
そんなわけでツイログみる。なるほどなあ。いろんなことを思い出しました。

7月

30(土)

 ミステリ研の例会。課題作は「メルカトルかく語りき」だったらしい。

31(日)

 ずっと天鳳でサンマしてたらしい。僕がM出にりゃんかんしたらしい。

8月

1(月)

「昨日の9時ごろ俺「明日テストが3つあるんだ。そんなわけでてんほうしようぜ!」→10時間てんほうに明け暮れる→朝9時、寝るのは危険なので SF研部室に登校→ソファーで寝ていて2限目の情報のテストを寝過ごす→3限目の数学のテストを寝過ごす→4限目の行動のテストを寝過ごす」
 そんな感じだったらしい。

2(火)

羽月莉音の帝国」を読んでたらしい。

3(水)

 天鳳でサンマしてネカフェ行ってたらしい。

4(木)

 天鳳したりしてたらしい。

5(金)

 くしかつと17歩とかしていちゃいちゃしてたらしい。

6(土)

 ミス研いったりSF研いったりしたらしい。

7(日)

 ずっと実況パワフルメジャーリーグ2(wii)をしてたらしい。

8(月)

 くしかつと実況パワフルメジャーリーグwii)をしてたらしい。

9(火)

 本屋さんめぐってたらしい。

10(水)

 海遊館で弟といとこといちゃいちゃしてたらしい。すなめりTシャツを買った。

11(木)

 サークルチェックしてコミケへ出発。ムーンライトながらで行きました。

12(金)

 コミケ一日目。始発でふつうに並んだ。一日目には目当てのものないのになんで始発で並んだんだろう……。おかしいな……。
 「超電磁砲虐殺器官」と「四畳半クトゥルフ神話大系」を買った。ちーん。
 コミケ終わってからM出とみどりラーメンたべた。みどりむし4億匹入ったラーメン。おいしかった。
 そんあとは名工大漫研の2回生人たちとマクドいったりゲーセン行ったりして遊んだ。
 カプセルイン錦糸町(カプセルホテル)はなかなかいいところだった。風呂より水風呂のほうがでかいのが謎だったけど。
 udkさん(SF研ボス)と会議したりもした。
 M出とガチ将棋をしたりした。一勝一敗だった。

13(土)

 コミケ二日目。なすびホテル(ぼくらのサークル)の戦いの日。サークル入場した。udkさん(SF研ボス)に部誌を委託された。僕とM出ががんばって作ったまどマギのエロ本、「ちんこが生えるよ、やったねマミちん!」を売った。「マミさんが犯されて最初は嫌がってたけどだんだん気持ちよくなってきて最終的に快楽に堕ちるコストパフォーマンスの高いよく抜けるエロ本」です。なすびを着て売った。一冊300円。先輩がなすび(福島産)を差し入れてくれたり漫研の人がおにぎりを差し入れてくれたりいろはすを差し入れてくれたりした。嬉しかった。そんなわけで46部くらい売れた。これからも身内にもうちょっと売れるはず。最高記録や!外壁まっしぐらです。
 コミケ終わってから名工大漫研の飲み会に行った。僕と名工大漫研と、僕――M出――名工大漫研のみなさん、という友達の友達的なつながりがあって、今ではこころの名工大漫研部員みたいになってる。名工大コンピ研も同じです( ・´ー・`)

14(日)
 
 コミケ三日目。普通に八時半くらいから並んだ。評論島と目当ての本買ってそうそうに退散。一時くらいに会場をあとにしました。その過程で、歩きながら水を飲んだらとてもナチュラルに気管に入っちゃって、前のおっさんにスプレーしてしまったのは内緒です。
 東海道本線南下。青春18きっぷ力が試される旅だった。
 東京〜熱海〜沼津〜浜松〜豊橋〜名古屋〜外城田と帰ってきた。10時くらいに帰省完了。ラスト快速みえでした。あっぶね!

15(月)

 なんとなく津に行った。ぶらぶら。

16(火)

 M出と弟といっしょに伊勢の「ミタスの湯」に行った。道行く車たちが三重ナンバーばっかで吹くわ。ミタスの湯はM出といっしょにセンター試験の自己採点をしたりなすびホテルについて会議したりした思い入れの深い場所である。いい湯だった。

 そんな感じです。