寒い

23日(月)

 起きた。8時30分。バナナ一本食って学校へ。一限目はフランス語。
 語学は落とせへんのや……。
 びみょうに遅刻したけど宇宙時計さんからすればとてもちっぽけな時間なので許してくれたに違いない。

 二限目は情報活用基礎。行かない。
 図書館で美術手帖読む。
 pixiv特集だった。僕は取り上げられてなかった……。
 なんでや……。
 ちなみに僕がいちばん最近に描いた乳首はこの乳首です。
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18982519
 
 神戸ビエンナーレ (http://www.kobe-biennale.jp/)っていうなんかすごい芸術祭が10月にあるんですね。覚えておこう。


 11:30くらいになったのでお昼ごはんを食べてSF研のぶしつに行きました。udkさんがいた。会社が休みだったらしい。udkさんは斑目さんポジションらしい。なるほどなあ。
 
 三限目は数学だった。が、udkさんとわいわいやってたらだるくなったのでいかなかった。そんなわけでudkさんの家に遊びにいった。なかなか広くて本棚がいっぱいある素敵な家だった。本を二冊借りた。本を二冊借りた。忘れないように二回書いておこう。
 
 四限目は人間科学概論1だった。そのころ僕はudkさん家でクッキーを食べながら素晴らしき日々の公式ページを見たり「なすびホテル」のホームページを見たりしていた。

 udkさんと再びぶしつへ向かった。ごはんをおごってもらった。わーいヾ(´∀`*)ノ 僕はごはんをおごってくれた人には見境なく惚れる。ありがとうございました。ごちそうさまでした。
 
 放課後のSF研ぶしつでアナログいゲームをやった。「シュタインズ・ゲート」の雷ネットの元ネタじゃね?ってゲームをやった。てかこれや。ガイスターや。(http://sgrk.blog53.fc2.com/?no=76
 おばけかわええ……。
 udkさんには負けた。Mくんには勝った。

 昨日の日記といい、さいきん僕のまわりにM多すぎるだろ……。なんでや……。
 一日にMちゃんとM出とまっさんと町田とMくんに絡んだら気が狂う気がする。町田は町田だからもう町田でいーや。


 それから5人くらいでカードしりとりをやった。正確にはワードバスケットっていうらしい。ていうかこれや。(http://sgrk.blog53.fc2.com/?no=1367
 みんなボキャブラリーがやばかったのでにらみ合いになることもしばしばだった。
 
 それからトランスアメリカをやった。アメリカに線路をつなぐゲーム。ていうかこれや。(http://blog.livedoor.jp/familygames/archives/51479431.html
 3回くらい死んだ。

 そんな感じや( ・´ー・`)

 なんだか今日はいつもと違ってとても楽しい月曜日だったな。
 なんでだろう……。