革命なんて起こしたくなかったよ(´・ω・`)

起きたら二時だった。
 ミステリ研究会の部長に「昨日文芸部で話した立岡です」って感じのメールで例会に行く旨を伝えた。だけどよくよく考えれば文芸部の例会は毎週木曜日だった。昨日、あまりにも何もしなかったのですっかり昨日の存在を忘れていた。
 集合場所はなかなかいい感じの喫茶店だった。僕はピラフを食べた。読書会をやった。
 課題作は「魔術師たちの言想遊戯I 」(えんため大賞2010年特別賞受賞作)だった。
 僕は本を読んでいなかったので、みんなの話をききながらその場で読んだ。話の最中に恋空をdisる発現とそれに同意する発言が見られて、僕は憤ったけど、アンチ恋空勢力が多すぎて何も言えなかった。本を読み終えると同時に読書会が終わった。なかなかおもしろかった。よかったなあ。
 そのあとバーにいった。ハ、ハイライトうめえ……! タバコにはまりそうで怖いわ。そんあと部長の家に11人くらいでジャムパックドした。部長の家では最近出たMTGのエキスパンションである、ニューファイレクシア(新たなるファイレクシア)のブースタードラフトを4人でやった。カード初見は僕だけで、他の三人はプレリとかもいってるみたいだったので、燃えた。ルールやテキストの把握ミスでなかなかおもしろいデッキができあがった。英語難しい>< 僕は最後まで奮闘したけど、最下位だった。ちきしょー。
 そんな感じで24時になったので帰った。日曜日の8時までにWEB提出しなければいけないフランス語の課題があるのです。たぶん朝8時だったと思う。あんまし覚えていないからもしかしたら次の授業で先生にフルボッコにされるかもしれない。
 がんばります(´・ω・`)
 にしても土曜日の夜に宿題をしなければいけないシステムはひどいと思う。遊ばせない気かよ! まあそれまでに十分時間はあるんですが……。

 革命を起こすしかないですね(´・ω・`)
(『革命』/andymori

僕は1991年生まれなんだけど、「1991年」でぐぐったら、wikipedia

1991年(1991 ねん)は、西暦(グレゴリオ暦)による、火曜日から始まる平年。
世界史、特にヨーロッパ史では、ソ連崩壊を境にして、1991年までを「近代」とする見方がある[1]。

って言っててびびった。
つまり1992年生まれの人から現代人なわけですね。

がんばります(´・ω・)

魔術師たちの言想遊戯I (ファミ通文庫)

魔術師たちの言想遊戯I (ファミ通文庫)