起きたら十時で一限目がはじまっていたので、二度寝
 起きたら十一時くらいだったので、かしわもちを食べる。さばみそをたべる。牛乳を飲む。そんなことをしているうちに十二時四十五分になったので学校へ。口んなかがとてもさばくさかった。みんなもお昼からさばを食べるときは気をつけたほうがいい。
 英語とフランス語をこなして帰ってくる。M出と会議。六時くらいに箕面ブックオフへと出かける。古本市場とかデューク書店とか寄りながらぶらぶら行ったさ。ねぎ食べ放題のラーメン屋(名前は忘れたが有名なところだと思う)でラーメンを食べた。学生料金550円いえーい。ねぎばくばく。うめえwwww麺がなくなった後半はねぎ汁と化していた。ブックオフは二階建てでなんかかっこよかった。アールデコ調だった。アールデコ調ってどんなのかよくわかんないけど……。本を12冊ほど購入。最近本買ってばかりであんま読んでないや。読もう。
 ブックオフから帰ろうとしたら、ミクシイでAちゃんが「いまから阪急電車のレイトショーみるよ!」ってつぶやいてて、ブックオフと109シネマは自転車で五分ほどの距離だったので、僕もレイトショーに行こうかと思ったけどやめた。109はぜんぜん何もやってないね……。しいていえばラプンツェルをみたいかな。ディズニーは「魔法にかけられて」以上のもの作れるの? とか言ってたらラプンツェル観たくなってきた……。
 明日はM出と温泉(http://www.spaworld.co.jp/)に行って、それからM出と某坊やとで梅田で飲み会をするんだけど、そのついでにシネ・リーブル梅田で「劇場版神聖かまってちゃん」を観たい。13日まで、毎日21:45分から上映してるんだけど、観られるかなあ。梅田駅19時集合予定だから、無理だろうなあ。

塔の上のラプンツェル (ディズニーアニメ小説版)

塔の上のラプンツェル (ディズニーアニメ小説版)