飲み会@某坊や×M出×僕

 M出が深夜バスにのって名古屋から大阪までやってきた。五時くらいにやってきた。僕は眠かったけどなんとかがんばって梅田までいった。それからだらだらと難波まで歩いた。御堂筋を歩いた。新今宮までいって、世界の大温泉スパワールドhttp://www.spaworld.co.jp/)に行った。でかかった。でかいことはHPをみてもらったらわかるとおもう。ってかHPみろよ! なんでみんなみないんだよ!糞がッ!興味ないんですね(´・ω・`)いや、みてんのかどうかわからないけど……。
 だらだら歩きがうまいこといって、開店時間の十時ぴったりい着いたので、まんべんなく楽しんだ。江の湯とかあった。僕はアンチ江なので複雑なきもちだった。酸素風呂とか炭酸風呂とか水素風呂とか檜風呂とかジャグジーとかライオンの口から水がでる打たせ湯とかローズマリーサウナとか塩サウナとかサウナとか露天風呂とかフィットネスクラブ的な場所とかリラクゼーションルーム的な場所とかに入った。でかかった。でかいことはこの文章を読んでもらえたらわかると思う。ってか文章よめよ! なんでみんな読まないんだよ! 糞がッ!興味ないんですね(´・ω・`)いや、読んでんのかどうかわからないけど……。
 
 六時くらいまでいた。
 七時に梅田集合で、ニコニコ動画におけるポケットモンスタバトルレボリューションの実況で有名な、かの有名な、某坊やと落ちあって飲んだ。
 ロシアンたこ焼きを食べた。ロシアンたこ焼きは、1/6の確率で激辛のたこ焼きがあたるロシアンなたこ焼きである。
 一人一個ずつたこ焼きをかかげ、せーの、の合図で口に運んだ。一回目でぼうやが死んだ。
 ぼうやはずっと悶えていた。僕とM出は「またまた〜」って気分だったと思う。そんなわけで二回戦に突入することにした。ぼうやは「やめとけって!」ってずっとアドバイスをくれていたのだけれど、そのときの僕とM出がぼうやの忠告をきくよしはなかった。
 二皿目のロシアンたこ焼きを、僕とM出だけで食べた。最後までたべたけど、なんともなかった。どうやら店員がミスって普通のたこ焼きをもってきてしまったらしい。そんなわけで三皿目にいった。
 僕とM出はひとしきり見つめ合った後、せーの、で一気にたこやきをほおばった。
 僕が死んだ。
 やばかった。口どころじゃねえ!全身が燃え盛っているようだった。
 そんな感じでM出だけ取り残された。ぼっちやーいやーい。
 M出はひとりだけ置いてけぼりになったのが悲しかったらしく、ロシアンたこ焼きの辛いたこ焼きだけを注文して、食べた。ぼうやは呆れていた。しょうがないと思う。M出は吐いていた。よかったなあ。
 そんなわけでみんな同じ辛さをあじわったというわけだなあ。よかったなあ。

 ぼうやはゲーセンでストリートファイターっぽい格闘ゲームの対戦台に座って、フルボッコにされていた。
 十時半くらいに帰った。

 たのしかったなあ。