だいたいまいにちインマイルーム

 だいたいシュタインズ・ゲートをしていた。ほかには息をしていた。
 明日は文芸部で自分で書いた小説をみんなにみせびらかす遊びをするらしいのだが、シュタインズ・ゲートがおもしろすぎるせいで1みりもかけてないので参加しない。小説なんて書く暇があったらシュタゲやるわ。「生きてるだけで文学だ」(レーチ)の精神により、この身ひとつで参加することもできなくもないが、そんな暇があったら僕はさっさと帰省したいので帰省しよう。こどものひのおこづかいをもらおう。ぐへへへへwwwww

 東浩紀編集の「波状言論F改」を読んだ。なかなかだるかった。
 速水健朗さんの「ケータイ小説的」を読んだ。なかなかおもしろかった。