4/18

朝起きた。おひさまをみる。学校に行く。学校で講義をきいたりきかなかったり。そんなうちに7時半。帰る。6つはきついす。ケツが。
遅くまで学校にいるうちにどしゃぶりだった雨はおさまったようだった。よかったなあ。
家。シテューをあたためてたべる。ついでに肉も焼く。あとはドラマみたり雑誌読んだりだらだらする。なんだか生きてるってカンジダナー。

「ハンチョウ」3話(だっけ?)をみた。それなりにおもしろい。

幸せになろうよ」1話をみた。あまりおもしろくない。直後のスマスマがみていられなかった。

マジすか学園2」をみた。「前田はあいかわらずキュートだな」に不覚をとった。秋本康おそるべしだわ。

「日常」3話(だっけ?)をみた。オープニングとエンディングすばらしいと思う。

デッドマンワンダーランド」1話をみた。早い。シュタゲでもデッドマンワンダーランドでもそうだけど、なんつーかもっとがんばってほしい(どやどや)

花咲くいろは」3話をみた。これ、けっこう新感覚なアニメだと思う。M出が好きそう。僕も好きです。というかニコニコ/実況スレでもりあがってそう。普通にリオの上位互換だと思う。


湯浅誠さんの「反貧困」を読んだ。タイヘンダナー、と思った。活動家になるための本も買おう。
そんなかんじや。

反貧困―「すべり台社会」からの脱出 (岩波新書)

反貧困―「すべり台社会」からの脱出 (岩波新書)