4/17

起きた。10時。さいきん(つっても2週)ヒーロータイムみれてないわ。にゅーん。

お昼から出かけた。箕面のほうの国道を走る。おっきいデパートにいく予定だったのだが、そのデパートの前に業務用スーパーがあって、7日に開店したからセールだよ!みたいな旗がたなびいてたから入って買い物して店をでたらカバンがはちきれそうになっていた。ジャワカレー1キロとシチューとにんじんいっぱいとじゃがいもいっぱいとなすびいっぱいとたまねぎいっぱいとしめじ1パックとでっかいパンを買って2100円。すげえ…。

デパート行くのは諦めました。

帰りに古本市場Wiiにリモコンつないで電池いらないようにするやつを買った。

帰ると少しだけゲームをした。朧村正がなかなかおもしろかった。アークライズファンタジアは10分ほどやった。なかなかおもしろかった。

中村義洋監督の「ゴールデンスランバー」をみた。おもしろかった。泣いた。歩道橋からジャンプするシーンがなかったのだけが少し残念だったけどとてもおもしろかった。
堺雅人南極料理人のときとぜんぜんちがっててびびったわ。
いや、肉感が。