4/4

学部のオリエンテーションをうけた。とてもだるかった。うけながらツイートしてしまうくらいだるかった。これからもだるい授業のツイートは続けていこうと思う。

オリエンテーションのあとに教職のなんとかかんとかにいこうとおもっていたのだけど、ちょっと時間があったので家に帰ろうとした。だけどなかなかつかなかった。神戸に行ったり大阪に行ったり神戸に行ったりした。同じところをぐるぐるした。結局家に帰るのに
一時間かかった。やれやれだよ。

教職のなんとかかんとかに行った。だるかった。終わってから家に帰った。

そして人間科学部の飲み会にいった。レモンサワーと梅酒とウィスキーと日本酒となんとかとなんとかを呑んだ。「たちおか6杯目やーん!」といわれてたようなきがするが忘れた。そんなに呑んだっけなあ…。そんな感じでけっこう酔っぱらっている。いままでにないくらいだ。よく家に帰れたもんだと思う。一回迷ったおかげで学習したんだろう。よかったなあ。
まあそんなかんじてす。よかったよかった。