4/3

広報いけだ四月号に「今日は駅前の公園でふるほんバザーやるよ」ってかいてあったので、行った。まんがまつりシステムだった。買った。微妙なものが微妙にあっので微妙な値段で買った。銀河ヒッチハイクガイドがいちばんのしゅうかくかなあ。

そのあと伊丹のニトリにいって計ったり測ったりした。なにかを買った。
伊丹さんって少女ファイトにいたような気がするけどどうなんやろなあ。

あとのことはなにもおぼえていない。

いやおもいだした

たしか、明日、学校でおこなわれる何かのためになにかのプリントにへんなことを書いていたんだった。んでちらかってきたので絶望した。僕はプリント類が散らかるとすぐに絶望するヒトなのです。
んで今月のベツコミの付録が僕等がいたのクリアファイルだったことを思いだしたので石橋駅前の本屋にかいにいって迷ったんだった。道中に時間がかかりすぎたせいでふりかえっみたら空白の時間があるようにおもえたのですね。なるほどなあ。

んでジョリーなんとかって店でイカスミパスタをたべた。おいしかった。
そんなかんじです。