4/2

ねむいっすね…。

ちょうねむいっすね…。
ねむくてねむくてこの先やっていけるのか心配になりますね。大学生活はどうてもいいですが西日本大震災が起こったときに生き延びることができるのかと不安になりますね。

さて。

今日はとくになにもしませんでしたね…。

なので僕が大阪大学人間科学部にいくことになった経緯をちょっと説明してみようかと思います。だけどねむいっすね…。体の末端まで血が通わないですね。どんどん壊死しますね。そんなわけでこたつは最高ですね!

こんにちは。はじめまして。私の名前は立岡悠人です。三重県から来ました。誕生日は6月24日です。最近のめりこんでいることは背面倒立です。

ハローナイストゥーミーチューマイネイムイズユートタチオカアイムフロムミエリライトハワタシノタンジョウビニエンキニナリマシタマイホビーイズファッキンリーディング。

大学な知のうんたらかんたらの低下がなげかれるこんにちですが、やれやれと肩をすくめたり、なんとなくクリスタルな毎日を画策しながらがんばっていきたいとおもいます。

おわり