眠いわ眠いとても眠いわ。

 眠くて眠くてどうにかなってしまいそうや。花粉症がひどいのは僕だけじゃなく日本人全般に言えることでそのせいでマスク人たちが外国からアレに思われているらしいけど僕も花粉症がひどくて息をしただけで罪の意識に苛まれる始末さ、鼻がひどい。鼻水がひどい。でかけなけりゃよかった。とてもでかけなけりゃよかった。鼻がぐずぐずして目がぐしぐししている。つまり眠たいときと同じような顔面状態なので脳みそさんが眠たいのだと勘違いして眠たくなる。だから日中日没後オールデイロング眠い。春はあけぼの。春眠暁を覚えず。ずべしずべし。まじくしゃみ音。起きて昼食べて鼻すすりながら自転車を走らせ四十五分、たどりついた先はGEOいん玉城。なんか適当にレンタルしたり本を買ったり買わなかったりしてまた見えない風に徒手空拳しながらえっさほいさと自転車走らせやっとこさ帰ってみれば、もう日が暮れてやがる、どうなってやがんだ、メイドインヘヴン?おーい。そこにいるのー?おはよー。そこにいるのー?それから映画を観たり本を読んだりしたような気がするがいかんせん眠くて何も覚えていない。春の眠さはすべてを洗い流してしまう!記憶さえも!楽しかったあの日の思ひでさえも!初恋さえも!老後の不安さえも!ううう!うう!
 眠い。とにかく眠い。上顎がひどく膨張してやがる。のどちんこを舌でぺろぺろしてないと落ち着かないぜ。かゆみは痛みの初期段階っちゅうけどそれだったら僕の体ほとんどシグナルレッドなんじゃないでしょうか。眠い。とても眠い。そんなわけであれだわ。
 なんだろう?
 なんなんだろう?