とらドラ!1のメモ

とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)



 1

 竜二のキャラ紹介、自意識・いんこ・家族/りゅうじとみのりん/まるおくん(女の子とまともに会話できないりゅうじ)/噂→手乗りタイガーとのファーコン/たいがについて41/

 2

 ヤンキー説の払拭42/りゅうじとみのりんコンタクト46/みのりとたいががセットでいる48/鞄の取り合い@放課後57/らぶれたー確認〜61/夜奇襲くしゃみ〜64/72大河との問答おなかぐー〜72/ご飯とトーク・たいが→まるお、りゅうじ→みのりんの構図・相談の約束→デレ〜88/

 3

 朝うんこちゃん・母・料理・よびだし電話・二人のおべんと〜96/ブルジョアマンション・寝室・ドロドロとステンレスキッチンを「信じがたい光景」に〜104/二人で登校・勘ぐる みのりん・協力の決意@りゅうじ〜110

 4

 バスケ作戦と誤算・「みんな本当の大河のことわかってないんじゃね?」・まるおに萌える大河・大河にボールぶつけて保健室へ(計画の失敗)〜130/お昼を一緒に食べる作戦・てんぱる大河・抜けるまるおとみのりん・弱気@大河〜138/放課後クッキー作戦・階段ですべった大河をキャッチ・クッキー落として生活指導〜149/自己嫌悪@大河・クッキー交換・「こんな大河を知っているのは俺以外にいない」・元気復活@大河〜158/放課後・どうやら彼女は本当にまるおくんのことが好きらしい・すり傷だらけのひざこぞう〜161

 5

 りゅうじと大河の共同生活・眠りツン大河〜169/四つの証言:「あいつら付き合ってるんじゃね?」・噂〜172/大河「今夜、家には帰らない」@教室・実は母の話でしたあ〜175/みのりの呼び出し「大河のことをよろしくおねがいします」・まるおくんもきたよ〜183/ファミレスでの二つの死体→大河「告白して、終わりにする」・りゅうじを認める大河・相互身の上話・私だけが知っている竜二・本音、叫び・似ている二人・電柱を倒して警察から逃げる@おんぶ・「何か言うことってないわけ?」「ばいばい」(決別)〜208

 6

 寝坊・クラスの惨状・誤解解消・まるおくんを放課後呼び出す大河。ひとりでできた!〜218/心配だから、大河をみにいく?・盗み聞き・告白・竜児脱力・まるお「俺たちはいい友だちになれる」・ぜんぜんわかってもらえなかったじゃん…・どうする?〜234/帰り道、二人・「一緒にいようぜ」「いいよ」〜244

……end