ミラディン包囲戦雑感(イラストの印象)

かわいい
・分裂の操作:表情がいい
・眼魔:ワイのワイルドワイバーンや!
・尖塔の海蛇:海蛇は強いなあ
・聖別されたスフィンクス:能力が強すぎる!!!
・宝物の魔道士:色あいがかわいい
・形勢一変:能力的にその場しのぎにしかなってないのに形勢一遍て
・腐食の猟犬:どっちが頭かわからない
・肉喰いインプ:ふつうにかわいい
・虐殺のワーム:やはりワームはかわいいし最強
入れ子のグール:どないなっとんねん
・ガルヴァノス:甲虫萌え
・オオアゴザウルス:名前に一目惚れ
・ヘルカイトの点火者:超早い
・オーガの抵抗者:バニラを愛さないわけにはいかない。
・ファイレクシアのハイドラ:ハイドラはかわいい
・疫病口獣:このかわいさはひとつデッキができるレベル。
・襞金屑ワーム:バニラを愛さないわけにはいかない。
・絡み森のカマキリ:パワー3トランプル!!
・裏切り者グリッサ:悪堕ち萌え
・荒廃鋼の歩哨:ずんぐりむっくり
・六角板のゴーレム:ふつうにかわいいしバニラだし
・胆液の水源:こいつを破壊するために「忍び寄る腐食」が存在する。
・精神の病を這うもの:かわいいというよりキュート
・飛行機械の組立て工:RPGのボスっぽい能力
・訓練する徒食者:かわいい

こわい
・二人の十字軍:こわい
・金属の嵐:金属が降ってきたら怖い
・忍び寄る腐食:腐食が忍び寄ってきたら怖い
・暴走の扇動:感染デッキに入るか…?
・緑の太陽の頂点:マナがあればなんかできそう?
・ヴィリジアンの密使:まじゾンビ
・喉首狙い:喉を狙われたらこわい
・ボーラスの工作員、テゼレット:だした次のターンに必殺技…
・大量破壊の網:ごりごり
・ファイレクシアの破棄者:ジェイスを止められる…だと?

きもい
・饗宴と飢餓の剣:きもい