【なすびホテル】夏コミにだすうすいほんタイトル会議


昨日。スカイプにて。
[1:32:37] M出: おほ
[1:40:00] ふらんす人の立岡悠人: 僕と契約して、肉塊になってよ!
[1:40:20] M出: いいね
[1:41:52] ふらんす人の立岡悠人: なすび☆マギカかー……
[1:42:02] M出: 変えられるよ
[1:42:12] ふらんす人の立岡悠人: まどか☆なすびは?
[1:43:23] M出: かわんなくね?
[1:43:28] ふらんす人の立岡悠人: たしかに
[1:45:04] M出: タイトル会議や
[1:45:10] ふらんす人の立岡悠人: いいね
[1:45:26] ふらんす人の立岡悠人: ぜふぁーがいない……
[1:45:32] M出: ええやんww
[1:45:46] ふらんす人の立岡悠人: 会議にゃ

 一応経緯を説明しておく。箇条書きで。
・僕らが同人サークル『なすびホテル』は今度の夏コミに参加することにした。
・M出「東方でだせば売れまくるんじゃね!?」
・僕「そ れ だ」
・僕「いや、やっぱ魔法少女まどか☆マギカ本にしよう」
・M出「そ れ だ」
・僕「まどか☆マギカは夏ごろにはニッチだけど手堅いジャンルになっていそうだ。だから100ページのまどマギ本を売れば、売 れ る」

 そんなこんなでタイトルを決めることにした。
 そんなわけで会議した。
 3時間話しあった。話し合いに話し合った。
 その結果、どうにか5つの候補を練りだした。

案1『魔法少女まさひこ☆マギカ』
案2『魔法少女ホリエモン☆マギカ』
案3『魔人探偵のうがみ☆ネウロ
案4『魔法少女ゴリラ☆ゴリラ』
案5『宇宙海賊ゴー☆ジャス

 どれもなかなかよくて迷っている。どうしようかなー。
 そんなこんなでサークルカットもふたつの候補を作った。
これ(M出作)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16509538
と、これ(僕作)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16522271
である。
 M出の絵が優勢っぽい。でもまだどう転ぶかわからない。というか何もかもが気分で決定されているので、そもそもまどか☆マギカ本で夏コミに参入するのかさえもわからない。未来のことなんて何一つわからない。そういうことや( ・´ー・`)ドヤッ